第1回<02/08'03 08/23'03>六花亭その2

この大平原も欠かせない一品です。
バターの風味が口の中に広がる、しっとりとしたバターケーキです。

そしてこれが最近関東圏でも有名なホワイトチョコレートです。
もうとにかく甘くて、端っこ噛んだ時のミルクの香りが最高で、こんなチョコレートあってもいいの?!
まぁそれは冗談ですが、こんなにコクのあるチョコレートはそうそうお目にかかれないと思います。

で、こちらはそのボールタイプ。最近よく見かけるようになりました。
ただし我が家では、激しく不評。
どうやら、チョコレートに包まれてるストロベリーソースがいけないそうで・・・・・・。
やっぱ普通のホワイトチョコが良いですね。

ちなみに詰め合わせはこんな感じです。
蓋に書いてあるとおり、これは醍醐味と呼ばれるタイプで、
他に十勝日誌という大き目の詰め合わせもあります。


六花亭のホームページ
http://www.rokkatei.co.jp/
通信販売もしているようです。


メニューに戻ります。