このページにはJavaScriptが使用されています。正しく表示されない場合には、JavaScriptを有効にしてください。
箱根駅伝写真館(予選会編)
懲りずに箱根駅伝へ行ってきました。しかも今年は予選会にまで。
相変わらずちゃちなカメラで、しかも連写頼りで、場所が良かったのがせめてもの救い。
まぁ、始発で行った甲斐はありました。
各写真クリックすると高画質版がありますので、あわせてどうぞ。


予選会3位(亜大12名中)の滝澤優選手。
本番では、1区を5位でつなぎ、往路3位の原動力に。


おなじく6位の鈴木聖仁選手。
本番では、5区山登りで力走。3位で芦ノ湖へとたどり着いた。


7位の五十嵐利治選手。
本番では、6区で2度目の山下り挑み、足の痙攣に耐えながらも懸命に上位を守った。


8位の中村健太郎選手。
本番では、8区を走り上位争いをキープ。9区堀越の力走をお膳立てした。


9位の本山翼選手。残念ながら本戦出場はならなかった。


予選を2位という好成績で通過した亜大。
写真はその結果が発表された瞬間の選手たち。

写真:加納寛之
このページにある写真の無断使用・転載の一切を禁じます。
本戦編へ趣味の写真館メニューへ